るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の準備

明日はゴスペルライブです

MCをちょっとするので
クイズなんか出して見ちゃおうかと

用意はもちろんうちのお子様たちにお手伝いしてもらいました。




DSCF0849-crop.jpg


こういう時、女の子って喜んでやってくれるんだよね~。


DSCF0856.jpg


正解者でるかな~


[ 2011/11/25 20:34 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)

今週はゴスペルライブ

20111126RSC森のめぐみちらし350


[ 2011/11/24 13:10 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)

文化祭に出演してきました。

毎年の行事です♪

今年もハートピア春江での坂井市文化祭で
歌ってきましたよ~。


スナップショット 1 (2011-11-06 23-53)


今回は

♪Ain't no mountain high enough
♪Praise on the inside
♪Shout to the Lord


の3曲でした~。

新曲は Praise on the inside

もう一曲は現在練習中
Like A Prayer
なんですが・・

次の26日のライブまでに間に合うかどうか微妙・・。
キーも高くて最後まで歌いきるのがきついのです。

26日はカフェでのライブ♪
10曲くらいの予定ですので
がんばりま~す!!

[ 2011/11/08 08:59 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)

ふれあいまつり

毎年恒例 いつも練習をしている公民館での
ふれあいまつりに出演してきました♪

今回は都合が悪く出られない3人を除く5人での出演でした。

5人でしたがちょうどパートはうまく分かれていたので
ひどく大変てわけではなかったけど
一人への責任感がずっしり~。
いつも他人をあてにして間違えちゃってもいっか~な私には
ぎょえ~間違えられない!なんて緊張感が。








でも 無事間違えず歌えました~♪


次は11/6に文化祭でうたいま~す。


[ 2011/10/29 11:12 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)

リレーフォーライフで歌ってきました~♪

23日に リレー・フォーライフinふくい にて
ゴスペル歌ってきましたよ~♪


P1060367.jpg

************************************************************************
リレー・フォー・ライフ(RFL)とは  ・・・(福井県健康管理協会 HPより)
1985年にアメリカ人外科医師が、がん患者を励まし対がん運動組織に寄付する目的で
「がんは24時間眠らない」「がん患者は24時間がんと闘っている」をメッセージとして
フィールドを走ったことから始まりました。
がんと闘う方々の勇気を称え、家族や支援者が共に交替で、
24時間誰かが歩き続けリレーを繋ぐことで、がんと闘う連帯感を育み、
がんで悩むことのない社会を実現するために募金活動を行う
チャリティーウォーキングイベントです。
募金活動で集まった寄付金は、広く対がん活動に使われます。
************************************************************************


他の県では何年か前から開催しているようですね。
福井では初めて?かな。
私は初めて知りました。

そしてキャンドルで作ったルミナリエ。



たくさんの方が
この紙袋にメッセージを書いて
その中にキャンドルが入っています。

DSCF0626.jpg

私たち R.S.C. も募金も兼ねて
参加させていただきました。

P1060409.jpg

UP だけですが本当は

「笑いと音楽で心の免疫力もUP」

となってるんですよ~。


6時30分から出演だったのですが
日中あったかかったのにもう肌寒いです。

P1060405.jpg

ちょっと歌う息が白くなってた~びっくり。

♪Ain't no mountain high enough
♪Hail holy Queen
♪Amazing Grace
♪いのちの歌
♪Praise on the inside
♪Heal the world

6曲歌いましたよ~。

このイベントは毎年参加できるといいな~と思いました。


[ 2011/09/25 20:22 ] ゴスペル | TB(0) | CM(4)


