るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び~~☆

日曜日

私は Gospelコンサート出演のため 朝からばたばた準備 コスメ

でも、る~&も~&パパさん は 
朝っぱらから 雪遊び~~ さみ~よ~アップロードファイル


「も~さん いきま~す」 ガンダム(アムロ風)

そり1



も~さん 「もっともっと~~」  ふぅ。。エンドレスか~~こまった桃 

そり2



となりで パパさん&る~さん は 雪だるま作り さとと-雪だるま

そり3



できたよ~~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

雪だるま


ていうか あなたたち パジャマ着替えたら?カバーオール

さとと-冬の山


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  
おおお!!すごいそり遊びができるんだぁ。
るーさんの笑い声が聞えてきそうですね!
パパも熱心に雪だるま作ったんだね!!こういう時って童心に返るんでしょうね~
[ 2009/12/23 07:53 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
そうなんです~。去年までは隣の公園に滑り台があって、
それでそりすべりしてたんですが、古くて撤去されちゃって。。
さすがに今週は雨がふってもう大分とけちゃいました。
やっぱホワイトクリスマスにはならなかったね~。
[ 2009/12/24 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


