るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積もっちゃいました彡(-ω-;)

この2日間で、積もっちゃたよ~。さとと-雪の結晶さとと-雪だるまさとと-雪の結晶


雪雪


ひいいぃぃぃぃショック  寒いんですけど。アップロードファイル

車だそうにも 雪かきから。。スコップ某クマ(汗)

yuki.jpg

雪道の運転は 緊張するので 肩がこりますパンダ汗
おまけに まだ 除雪もままならない状況なんだし。手書き風シリーズ汗1

雪道


これ昨日こちら
雪

これが今日こちら
真っ白


とは いっても 
来週には 天気 雨傘みたいだから
とけるでしょうね。


ほんとなら クリスマスにふれば
ホワイトクリスマス[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs† でいいのにね。

ま、いまさら 若者じゃないから
そんなロマンチックなクリスマス 必要ないけど~。jumee☆faceA107

さとと-雪のお家


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

   
[ 2009/12/19 10:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)
車庫。。
車庫の荷物どけた方がいいよね。。
[ 2009/12/19 16:51 ] [ 編集 ]
わぁ~雪。
すごく積もっちゃいましたね~
雪かき、車の運転には、気をつけてくださいね。
[ 2009/12/19 21:24 ] [ 編集 ]
こっちも降ったよ~。
雪が降るってわかってたのに、車に対策をしてなくて、雪をよけるのが冷たかった~。
せっかくだから、ホワイトクリスマスがよかったよね。その頃には溶けてるよね~
[ 2009/12/20 08:41 ] [ 編集 ]
アップルさんへ
ありがとうございます。
そうなんです、雪道の運転は 緊張します。
気をつけま~す。
[ 2009/12/21 16:11 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
ほんとですね~。けっこう 降ってますね。
子供たちは 雪喜んでるけど 私は 寒いのはきらい~。
[ 2009/12/21 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


