るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグナシアに行きました。って大分前だけど。。

1ヶ月も前の話ですが 某クマ(汗)

11月の3連休に 蒲郡のラグナシアに行ってきました~。くるま

なかなか写真を取り込むのがめんどくさくて。。jumee☆imbeaten1R


ラグナシア1 うわ~お でっかいリースクリスマスリース

ラグナシア2

夏季アップロードファイルは プールになってるんですが
冬季雪だるまは のようになってます。


ラグナシア6 湖の孤島にトナカイトナカイ

ラグナシア5 芝生の広場にもトナカイトナカイ

ラグナシア4 ちょっと遠くから 観覧車わかるかな。観覧車



ラグナシア9 ラグナシア8
                 湖に浮かぶツリーツリー

ラグナシア7 光のトンネルだ~キラキラ

ラグナシア3
 
建物もきれいに キラキラ されて

クリスマス気分1色クリスマス

遊園地としては 規模も小さいし
乗り物もたいしたことないです。

謎解きしていくアトラクション ドリーミングクエスト絵文字名を入力してください
ゲームでいう ロールプレイングアトラクション マジクエスト剣
ってのがあるんですけど
マジクエストってのは ドラクエみたいなもんらしいです。
うちの子達 3回入って頑張ってました。
ぐるぐる 行ったり来たり 
こっちは疲れて 椅子に座って寝てたねこ

でも、ゴールなんて まだまだできないじゃん。
何回も来させる策なんだな~きっと。
年に1回来るか来ないかの私たちにとったら 
なんだか。。 
ま、る~&も~も楽しんでたから 良かった良かった。


帰りは パパさん運転の車ん中で 熟睡。アップロードファイル
あ、熟睡はママ&も~さんjumee☆faceA105
る~さんは 助手席にて 起きてました。目 えらいね~。ねこ

デジカメ


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

   

スポンサーサイト
[ 2009/12/18 13:24 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)
る~パパも~?
後姿は、る~・パパ・も~?
[ 2009/12/18 19:42 ] [ 編集 ]
わ~
キレイ・・・だなあ~
ラグナシア!?初めて聞きました(^◇^;)
ナガスパみたいなんかな?
子供がいないとテーマパークもいかないもんです。。行きたいけど!
マジクエスト!やってみたい(*^ε^*)
[ 2009/12/19 01:04 ] [ 編集 ]
みよきよへ
そだよ~。
[ 2009/12/19 09:57 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
あ~ ぽらんぴさん 好きそう。
でも、一回行っても終わらないと思うの~。
入る前に 変な杖みたいのを買わされるんだよ。
それで いろんなポイントをチェックできるんだけど。
IC入ってんだね、今時のアトラクションも進化してるね~。
[ 2009/12/19 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


