るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カート・カー さいこ~~!!

昨日 コンサート 行ってきました~jumee☆happy1bjumee☆happy1R

カート・カー&ザ・カート・カー・シンガーズ
GOSPEL JAZZ NIGHT Ⅲ       ハーモニーホールにて。
GOSPEL.jpg  ハーモニーホール

めっちゃ サイコー おんぷ アップロードファイル

本物だよ~~びっくり

生だよ~~びっくり

迫力満点だよ~~びっくり


ちゃんとした英語だよ~~びっくり
(当たり前あせ;



カート・カーさん 言わば GOSPEL界の重鎮十字架

カート・カー


そんな人が来てくれるなんて びっくり

ほんと 本物はじょうずいよ~~。
なんで あんなに じょうずいの~~。
声量が違いますよエクスクラメーション

途中のMCは 何しゃべってんだか わかんなかったけどあせっ


音楽に言葉も国境も関係ないね~おんぷ


とにかく すごく 感激した コンサートでした~。ハッピー

またいきたいな~♪音符

音符

↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  
スポンサーサイト
[ 2009/12/13 13:52 ] ゴスペル | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした。
ゴスペル良かったですね~。
やっぱり本物は違うって感じでした。
ちなみに「音楽に国境はない」っての、
カートさんも言ってましたよ。
・・・英語で(笑)

いい経験させて頂きました。
[ 2009/12/13 16:23 ] [ 編集 ]
すごかった!
ホントスゴいノリ♪だったね~(☆o☆)
本場はやっぱちがうわ!体型も!!(笑)ひゃ~
横に来たときに小さくてびっくりしたデス(゜∇゜)ジュンサンより小さかったカモ…舞台って大きくみえるんだ~っておもいました。
[ 2009/12/13 16:28 ] [ 編集 ]
コンサートって迫力がありますよね♪
GOSPEL界の重鎮 
カート・カーさんに会えて本当に良かったですね^^
私もいつか本物のゴスペル聞きたいな~(*^_^*)
[ 2009/12/13 22:11 ] [ 編集 ]
お返事
>まこちんさんへ
 そうなんですね~。英語ちっともわかんなかったです。
 でも、ほんと楽しかったね~。


>ぽらんぴさんへ
 うんうん 小柄だよね~。でもやっぱプロのオーラってやつですか~。
 シンガーズの人たちはすごかったよね。あんなに歌えたら気持ちいいだろ  な~。
 

>アップルさんへ
 ほんと迫力あります。コンサートなんて数えるほどしか行ったことないの   ですが感動しました~。あ~また行きたいな~。アップルさんもゴスペル是 非聞いてみてくださ~い。
[ 2009/12/17 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


