るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやはや やっとひと息。。

ここんとこ も~さんが熱婦人体温計を出してたこともあり
なんか落着いてパソコンパソコンに向かうこともできず某クマ(汗)

ずいぶん 書いてな~い顔文字


も~さん なかなか熱が下がらず 
でも、やっぱ 新型じゃなく
リンパ腺からくる熱でございました。
とりあえず 治り ほっ…



実は 今 うち
増築&リフォームしてましておうち
もうなんだか バタバタ

増築部分は終わったので 
現在 リフォーム中とんかち
これがまた 大変ショック

増築は 新しく増やすわけだから
出来上がるまで 今までと変わらず生活できるんですがおひさま月

問題はリフォーム
あるものほとんどを移動しなきゃならないわけで某クマ(汗)
マスク装着かおまる にて なんとかある程度は移動したんですが

かなり  ひどい アップロードファイル  

いらないものごみ

ほっこり~ふぅ

でてくるでてくる


わたし。。 捨てられない人なんですよ。。アップロードファイル


でもさ 子供の小さい時のものとか 工作品とか絵の具パレット

なんかの景品とかでもらったような おもちゃ類シュガバニ(マックとかファミレスとか)

な~んか もったいない気がして とっとくじゃないアップロードファイル

それから

いつか 使うかもしれない   的なもの(実際日の目をみませんが;




この際 ほとんど ゴミjumee☆trashday1pと化して

ゴミ袋 7個くらいになっちゃいましたよ~びっくり!



どんだけ ゴミ屋敷


新しい増築部分が できあがりシャボン玉
アップロードファイル な気分だったのに
結局 今はぐちゃ~~ぁ ですぱんだ

リフォームが終わるまで 雑魚寝状態布団


 

ちょうど年末だし
ついでに大掃除jumee☆cleaning3pにもなって いいや


クリスマスクリスマス 大晦日除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs† お正月鏡餅  は

気持ちも新しく 迎えられるようにキラキラ

お掃除 片付け (一番苦手分野パンダ汗
 
がんばるです~。

ごみバケツ


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  
スポンサーサイト
[ 2009/12/11 15:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
わ~
リフォームですか☆お~(゜∇゜)
なかなか捨てられないのわかりまする~なんかね。
でも使わないんだけど。
私も一回みなおさなきゃ!
お家、新しい気分になっていいですね~(*^o^*)
[ 2009/12/11 16:08 ] [ 編集 ]
デジカメで撮って保存
おこちゃまの作品は、デジカメで撮って保存がいいんじゃない。
さすがに、クマノミ捨てた?
[ 2009/12/11 20:01 ] [ 編集 ]
明日は早起き・・・と早く寝たは良いけど

・・・眠れない・・・。

普段と違う生活習慣はダメやね。
ということでブログをチェック。
久しぶりの更新にびっくりドッキリ。
増築も済んでよかったね~。
あとはリフォーム頑張りましょう。
あと少し我慢してくださいね。

では、おやすみなさい(笑)
[ 2009/12/11 22:40 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
そう!結局使わないんだけど なんか使うかも って思っちゃうんだよね~。
新しくなって リフォームも終われば ほんとすっきりになる予定。
でも、きっとまた だんだんぐちゃぐちゃになるんだよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
[ 2009/12/13 10:22 ] [ 編集 ]
みよきよへ
そっかぁ 
でも、さすがに捨てたよ~。ほこりたんまりだった。
キレイになるから みよも安心だね~。うくく(^m^ )
[ 2009/12/13 10:25 ] [ 編集 ]
まこちんさんへ
ほんと あと少しです。
リフォーム終わったらまた荷物をもとに戻したり大変だろうけど
がんばりま~す。
[ 2009/12/13 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


