るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

効果ありかな?メディキュット☆

大分前に購入してから 毎日着用してますが靴下



いいんじゃない?なかなかグー




寝てる時jumee☆sleeping1pに 足がしびれてるような感覚になることがあって汗

いつも 足もとを 高くしてみたりしてたんですが。。う~ん


そんな時 TV手書き風シリーズ38テレビでやってたもので 試しに。



ただ 色が

なんだか きもい宇宙人


メディキュット

太ももまであるんだけど さすがに
見苦しいでしょうから 足元だけjumee☆sweat1a


ちなみに スリッパスリッパは O脚矯正スリッパなんだけど
これは いまいちでした無言、汗


着用してから しびれはないですぅ~。フモフモさん*ハートニコラ

なにしろ アラフォー ですからパンダ汗

肩に腰 ひざなど
だんだん 体もガタがくるもんですわ~。ぱんだ

立ち上がる時とか 階段ののぼり降りとか

「よっこらっしょ」アップロードファイル

「あいたたたた」髑髏

な~んて言っちゃうの
あ~やだやだアップロードファイル

体は正直 ごまかせないよ~がーん…


ハムハムヒクヒク


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  
スポンサーサイト
[ 2009/12/04 23:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)
いいな~
今度、ちょっと貸して~
下半身は寝る前のストレッチ、上半身は朝起きてのストレッチで、結構いいカンジ。
[ 2009/12/05 00:19 ] [ 編集 ]
そうそう!
よっこらしょ、どっこいしょ
↑この言葉は年々増えてますよ
黒とかもうちょっといい色があったらよかったね。
ワタシもO脚用のスリッパ買ったけど、
全然効果なしでした。
[ 2009/12/05 08:30 ] [ 編集 ]
るもままさん、足細いですね~^^
うらやましいくらいです(・。・。;;

昔、寝ててよく足がつることがありました。
それにも効くのかな?

「よっこらしょ」「どっこいしょ」は
最近特に使いますね~(笑)
言っちゃった後に年齢を感じます(^。^;;
[ 2009/12/05 12:27 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
ですよね~。─(lll-ω-)─

色は黒もありました~。 寝てる時用のがこの色。
お出かけ用もあるから 日中もはいてるといいのかな~。
[ 2009/12/06 10:05 ] [ 編集 ]
アップルさんへ
画像は処理してるから 事実とちが~う ですぞ(。ノε`。)ンププ

ついつい ひとり言も多くなっちゃってる です。
やばいやばい ( _ _ )..........o
[ 2009/12/06 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


