るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外にたまった~小銭貯金!

財布の中の 小銭財布

財布お財布 が パンパンになるから 嫌なの~ アップロードファイル


で、 

大体 毎日 貯金箱アップロードファイル にいれちゃうんだけど

1円 5円 10円 50円  たまに 100円玉


貯金箱 いっぱいになったから 精算してみちゃいました~くま


きら じゃあああぁあん きら

小銭貯金

アップロードファイル  アップロードファイル11,725-びっくり


いつもは 5000円くらいなんだけど1000円
今回 意外に 50円 100円が多かったみたいドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†

なんか ちょっとうれしいよね~ハッピー

てことで 今回はも~さんの貯金通帳へ


今後も 小銭貯金 続けていきま~すjumee☆faceA176

jumee☆faceA143 

↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  
[ 2009/12/02 21:32 ] 小さな幸せ | TB(0) | CM(9)
NO TITLE
るもままさん、すごいよ!すごい~ \(^▽^\)(/^▽^)/
理想の貯金術ですよね~
ちなみに、貯金箱がパンパンになるまでの期間は
どれくらいなの??
[ 2009/12/03 13:06 ] [ 編集 ]
みよも同じことしてた...
けど、小銭入れを持つようになってから、増えない。
[ 2009/12/03 18:51 ] [ 編集 ]
おお~。
クリスマスになってる(#^.^#)
毎日毎日ご苦労様です(^^♪
小銭貯金、かなり良いよね。
昔してました。
5年ぐらいノリのビンに入れてた。
換金したらあっという間になくなりました(笑)
[ 2009/12/03 22:42 ] [ 編集 ]
カワユイ★
クリスマス仕様になってる~~★
なんかウキウキしますなっ((`・∀・´)ノ

小銭すっごい!
私もやってみようかな~ こんなにたまるかなっ
でも私のたまった小銭ちゃんはお札となって
私の財布にチョッコーです!ニヒヒ
(あ、少しは猫缶にまわしますよっ)
[ 2009/12/04 00:19 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
今回は多分5ヶ月くらいだったかと。。
でも いつの間にかたまるから 数えるのは楽しみ。
たまると大体いつもは食費になっちゃうんだけどね。
[ 2009/12/04 09:25 ] [ 編集 ]
やろ~
こんにちは(*^。^*)
コイン貯金・・・ずっとさぼってます~(==;
500玉貯金・・・復活させよ~!がんばる!
貯金箱・・・どこ・・・やったっけ?!(==;???
[ 2009/12/04 13:38 ] [ 編集 ]
まこちんさんへ
そうなの~ 換金すると使っちゃうんだよね結局。
そのまま 銀行へ行くべきか 。。。
[ 2009/12/04 16:17 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
意外にたまるもんなんだよ~。
でも、100円はめったに入れなかったんだけど
今回はけっこう太っ腹~だったのかな?
[ 2009/12/04 16:21 ] [ 編集 ]
ちろりんさんへ
る~さんが小さい頃にはる~さん用の貯金箱に
500円貯金してたんだけど
今は 500円入れる勇気は ない。。。。

小さいながらもこつこつとv-61
がんばります。
[ 2009/12/04 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


