るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティッシュの消費が。。

うち

る~さんが アレルギー性鼻炎 ・(汗)×2

わたしも 万年 慢性鼻炎 苦笑

だから

ティッシュ箱ティッシュの消費量が 尋常じゃないのあせ;


朝とか くしゃみの 連発からはじまり怖い


鼻かむ音なんか 多分 普通の人はびっくりするくらいえぇ


で、 

鼻かみすぎて 鼻の下とかかさかさになるから
ティッシュは エリエールのローションティッシュきらはーと
とか ネピアの鼻セレブきらはーと
使用しないと



ちょっとの温度差とか ほこりに敏感バイ菌

掃除掃除機するときはマスクマスクしないと
ほこりで 目が涙目になるし 鼻水たれちゃうし 絵文字名を入力してください
鼻とのどがいがいがして やられちゃうばいきん

(そうならないように マメに掃除ほうききらきらしろ~ふぅ   無理。。パンダ汗



デリケートな鼻 なんですぅ jumee☆sweat1a


あせっ


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  
スポンサーサイト
[ 2009/12/01 23:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
はなみず~
私もアレルギー鼻炎あるからホコリとかあかんです~
でも掃除もまめまめできないよーっw

なんかネットで腸内環境よくすると、症状がかるくなるとか
みたきがします。。。
今ビフィズス菌のんてまっす!どうやろか~まだ飲み始めです!
ヨーグルトとかもいいかも (・ω・)b
でもダノンBIOとか毎日買うと高くつくーよさそうだけど。
[ 2009/12/02 00:50 ] [ 編集 ]
それは大変ですね・・・
こんばんは(*^。^*)
鼻炎(==;大変ですよね~
実家の母が、花粉症で、毎年(++)その時期はかわいそうです~
鼻炎って、体質なんでしょうか?ね?

ところで
ぜんぜん話違うんですけど・・・
ブログにリンク貼っても、いいですかぁ?(^^ゞ
[ 2009/12/02 20:47 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
そ~なんだ~。
知らなかったけど でも、私 ヨーグルトは食べてるよ~。
メグミルクの 「生きて届けるビフィズス菌ヨーグルト」っての。
プチプチが入っててお気に入り。
[ 2009/12/02 21:38 ] [ 編集 ]
ちろりんさんへ
それが杉花粉症の時期は大丈夫なんですよ~。
万年だから 気づかないのかな。。
体質なのかな~遺伝しちゃうのかな~むむぅ

リンク 喜んで! ありがとうございます。
よろしくお願いしま~す。

[ 2009/12/02 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


