るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

る~さんテスト勉強中です

明日から る~さん 期末テストテスト

今日は 真剣にはてな 勉強してまする~。勉強


る~さんの勉強法。

テスト前一日は けっこう真面目にがんばる。アップロードファイル

テスト終わって帰ってくると 寝る。くま

二日目は 一日目でエネルギー使いすぎて適当。ため息


大体 毎回こんな感じ。

テスト前の部活がない時も 
早く帰ってきて 寝るか ゲームするかPS コントローラー

日々の宿題はちゃんとやってるんだな~jumee☆memo1 



る~さん 日々の宿題もだけど
テスト勉強も 机に向かってなんて したことないんです。jumee☆sweat1a


ダイニングテーブルテーブルで テレビ手書き風シリーズ38テレビ見ながら

これが る~さんの 勉強スタイルきらきら

も~さんが ピカチュウpikachu見てようと DSアップロードファイルの音がうるさかろうと

お笑いトゥースなんて入ってる時は 普通に 笑ったりしながら絵文字名を入力してください


だから 机机は 正直必要ないじゃん


そんなでも 自慢じゃないけど 成績はいい方なんだな~。アップロードファイル

不 思 議 アップロードファイル



今ってさ  中間  期末  確認って
1学期 2学期は 3回もテストあるんですけど。
3学期は 期末と確認 だけになりますが
(ちなみに 3学期制です)

私たちの頃 中間と期末しかなかったよん。アップロードファイル

両方 順位が出たけど

る~さんたちは 確認の時だけ 順位がでる。一位アイコン


なんか テストばっかじゃんあせ 大変だよねねこ


ま~ なにはともあれ  

がんばって~ アップロードファイル

fight


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

  
[ 2009/11/30 20:44 ] 家族 る~さん | TB(0) | CM(2)
テストおおい~
テスト「確認」ってのが!
今の子たちはたいへんだ~(*゚Д゚)/ダー゚+。

やっぱりー!る~さんは見るからにカシコソウだもの。。
マンガも、勉強できれば爆読してもいいですなっ(^Д^)ゞ 

赤色直して違うのにしてみましたよっ
[ 2009/12/01 22:30 ] [ 編集 ]
R.S.C.の
かわいく クリスマスバージョン になってまする~。

2日目 やっぱりいつものごとく あきらめモードのる~さんです。
ライアーゲーム見てたらしいし 今はリンカーン見てるしv-12

帰ってきてからはケーブルのお菓子つくりの番組見てたらしい。。」
[ 2009/12/01 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


