るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまゆらの愛

図書館に行くと 新刊が並んでいますよね。

まだ 読んでる本があったりするのに

ついつい なんかおもしろい本ないかな~ なんて

で、 とりあえず 何か借りちゃう。

これこちら



またまた 時間かかってしまいました。汗

熟年の不倫 の話。

結末は う~ん、、、


著者の 藤田宜永 さんて 福井県出身なんだ~。

「愛の領分」 で 直木賞をとった人らしい。



絵文字名を入力してください も熟年50歳代の 恋愛の話らしいです。
(読んでないから レビューなどで・・)

恋愛小説は 苦手だぁ 顔


わくわくjumee☆excite1b
 どきどき ぶるぶる
やっぱり ミステリー が好きだな。

おばけ


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ


[ 2009/11/25 20:26 ] BOOK | TB(0) | CM(4)
NO TITLE
るもままさんは、ミステリー派なのね。
ワタシは、マンガにはまってる延長で、どっぷり恋愛小説が読みたい気分なんです。
ドキドキするような恋のお話
携帯小説のようなチープな(?)恋愛じゃなくて、大人の恋です
熟年の不倫物もよいかも(=´m`)
ちょっとチェックしてみます
[ 2009/11/25 22:50 ] [ 編集 ]
恋愛小説か~
恋愛小説 はもう学生のころから遠のいてましたわーっ(*・x・)


熟年不倫か~どんなかな~
アマゾンではレビューがなかっただす・・
ミステリーより恋愛が強いかんじなのかな?

私もドキドキミステリーすきですっ☆
[ 2009/11/26 01:21 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
そうなんだぁ。
若い恋愛はこの歳になるとちょっと薄っぺらい気もするかも。・・ですね。
熟年の恋って中身というか心が奥深かったりする気がします。
それだけ人生経験があるからでしょうか。
自分の年齢に近い話のほうが入り込めちゃいますね。
他にお勧めがあればいいんですが
恋愛もの、あんまり読まないので。。
ミステリでも恋愛がからんだものもあるので
またおもしろいのあったらのせま~す。
[ 2009/11/26 16:18 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
ミステリもどっちかというと現実離れしたものが好き。
だから京極さんのような ちょっと 霊的というか非人間的というか
あと、心の闇をついたような話のが好きなのですよ。
読むのにすっごい時間かかったりするけどね。
映画でしか見てないけど横溝正史の金田一耕助シリーズなんて大好き。
[ 2009/11/26 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


