るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!!1ヶ月だぁよ。

なんとまぁ ブログアップロードファイル はじめてから

1ヶ月 たちましたよ!!

そんな喜ぶこっちゃない?

まぁまぁ 日記なんか書いても三日坊主。
にしてみたら ここまで 毎日がんばった。
(あ、昨日初めて お休みしちゃったけど。)

わたし。。凝り性の飽き性だから 

このまま がんばるぞ~頑張るぞ。おーっ。

今後は

飽きないように 少々 スローペースで がんばりまする。

この1ヶ月の間に 訪問 コメント していただいた方々


感謝アップロードファイル
 です。


ありがとうございますハート


今後も あきずに 是非 遊びに来てください。

コメントもいただけると より 嬉しいです。 幸せ

やっぱり 何かしら コメントいただけると
張り合いってものがあるもんですよね。フモフモさん*ハートニコラ

また、 アップロードファイルを通じて いろんな方々と通じていきたいなと。jumee☆faceA172L

いろんな方へ訪問の旅旅行♪ してみちゃおうかな。



ということで

皆様 今後も どうぞ 

よろしくお願いしま~す くま


おじぎ文鳥3(文字)


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ


 
スポンサーサイト
[ 2009/11/23 11:47 ] 小さな幸せ | TB(0) | CM(6)
NO TITLE
こんばんは~♪
ブログ1ヶ月、
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
私もブログをやっていて
一番嬉しいのは、コメントをもらえることです。
どうか旅に出た時は私の所にも寄ってくださいね(*^_^*)



[ 2009/11/23 20:17 ] [ 編集 ]
おめでと~★
はや一ヶ月ですねっ♪
るもmamaはマメにこうしんしてて、すごいな~っておもてました(*>艸<)

これからも、ぼちっとがんばってくださいねー☆
私もがんばりまっする。ぼちぼちとっ(●´∀`●)∩

訪問の旅いってらっしゃ~~いまし~(ノ・ω・)ノ゙
[ 2009/11/24 00:27 ] [ 編集 ]
NO TITLE
昨日 先日のバナナケーキの作り方を参考にして
冷蔵庫の残り物のブルーベリージャムやヨーグルトや蜂蜜をミックスして炊飯器で作ってみました。なかなかおいしかったです。また簡単なおいしものの作り方教えてくださーい。
[ 2009/11/24 00:34 ] [ 編集 ]
アップルさんへ
ありがとうございますv-238
なんかほんとあっという間でした。
こうやってブログやってると余計1ヶ月が早くかんじましたね~。
まだまだこれからもがんばりまっす。
応援 ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
[ 2009/11/24 22:49 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
とりあえず最初は毎日がんばるぞ~ってやってきたので。
やってると楽しいですよね。
ぼちぼち がんばりまっす よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

あ、本ありがとぉ~。
時間かかるかもだけど じっくり読みますね。
[ 2009/11/24 22:52 ] [ 編集 ]
あむあむさんへ
おいしそぉ~。
いろいろ入れるときっとおいしいでしょうね。
また私も作ろうっと。
お子様も喜ぶし。簡単だし。
また違うレシピ見つけたら挑戦してのせたいと思います。
[ 2009/11/24 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


