るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AOSSAへ講演会に行ってきました

本日 AOSSAにて
@cosmeの山田 ユメミさんと 三谷宏治さんの
講演会があり 行ってきました。

とりあえず 内容はさておき

AOSSA(アオッサ)とは 地域交流プラザです。
駅裏に立地しています。

「あおっさ」 って 方言なんだけど 
「会おうよ」 って事ですよ。


もうすでに きれいに イルミネーションきらきらされてました~。


アオッサツリー 巨大ツリーだぁクリスマスツリー

アオッサイルミ ハートかわいいハート×3 

アオッサ8Fより 講演会があった8FからSTEP

アオッサしろくま
                                   シロクマの親子くま

アオッササンタ 見ての通りサンタですさとと-サンタクロース


てことで 今日は これで。。苦笑い


講演会の内容については また 明日~アップロードファイル

いや ほんと すみませんごめん

もう遅いので ごかんべんを。。パンダ汗

blue-GL



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ


スポンサーサイト
[ 2009/11/19 23:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)
NO TITLE
感想まってるよ~
[ 2009/11/20 00:06 ] [ 編集 ]
ツリーきれいっ☆
講演会いってきたんですねー♪@cosmeはよくみてました~最近はみてないんだけど...
どんな講演会だったのかな?またブログ楽しみにしてまする
ツリーきれいですねっ★個人的にはシロクマきにいった! (●*'v`*人).o0ЙICЁ♪
この前で歌うのかな!?おお~~♪
うちも「ブクログ」設置しましたーっ
いつの間にか、る~さんの本棚もできてる~( `^ω^)=3
親子で読書家ですねっ*:..。o○☆*゚
[ 2009/11/20 01:39 ] [ 編集 ]
NO TITLE
会おっさ、、て言う方言なんだね
あれ?るもままさんって何県でしたっけ??
豪華なクリスマスの飾りつけですね~
いくつになってもイルミネーションは興奮するよね
[ 2009/11/20 22:10 ] [ 編集 ]
みよきよへ
三谷氏は ほとんど山田メユミさんの話のナビゲート役で
本と短い時間しか自分のほうの話はなかったので 残念。
三谷氏のほうの話には くいついたけど。
山田氏の もっとエピソード談などを交えてくれたらよかっただろうに。
[ 2009/11/20 23:46 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
そうそう ここで今度歌うんだよね。楽しみ。寒いだろうけど。。

ブクログ る~さんのがたくさん本を登録してんだよね~。
いつ読んでんだぁ ってくらいあるね。
聞いたら学校の休み時間とか 暇なときらしい。
家でみかけないもん。
でもって 読むの早いよ。
わたし 今までに読んだ本 もう忘れてるよ~。
思い出せたものをとりあえず登録してます。

[ 2009/11/20 23:52 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
福井県ですよ~。
「あおっさ」 と同じように 「行こっさ」 とか 「やろっさ」 とか言いますね~。

イルミネーション やっぱきれいですよね。
クリスマスも近くなり 街中が キラキラしてると
なんだか うきうき な気分です。
[ 2009/11/20 23:57 ] [ 編集 ]
@cosme すごいよね。
そっか、三谷さんはナビ役だったんだ。他の本送るね。
それにしても、きちんと感想かけるってのがえらい!
[ 2009/11/21 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


