るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎっくり肩?!

日頃から 肩こりがひどいんですがパンダ汗

こないだ寝ていて朝方に目が覚めた時に

めちゃ左肩がjumee☆hurt1b

肩から肩甲骨の辺りまでjumee☆hurt1bくて

どっちを向いてもjumee☆hurt1bくてもう眠れないうるうる涙

ううぅねこ

なんて表現していいか 寝違いのひどい状態↓

上を向くのも下を向くのもつらいガーン

一日中あまりにjumee☆hurt1bので
次の日 整形外科にて注射絵文字名を入力してくださいを打ってもらい
リハビリを受けたのですくろーばー5


そうしたら なんとか 少しは楽になったんですがほっ


去年も同じような状態になったことあるんです。
その時は右肩
それも くしゃみした時ですよ。アップロードファイル
くしゃみしたとたん

右肩が ピキッアップロードファイル

うげっ

jumee☆hurt1bくてにっちもさっちも 

て感じです。


今日 ゴスペルのレッスンにて
整体のお仕事をされてるメンバーのジュンさんにきいたところ

それは ぎっくり肩?! だって

ぎっくり腰ならぬ ぎっくり肩アップロードファイル

ぎっくり腰の肩バージョン らしいです。

緊張が続き 肩の筋肉が ギブアップがっくり

ってことらしいです。


日頃の運動不足に加え
仕事でも パソコンPCの前でじっと固まってる時間が多いし

アップロードファイルUPにいそしむ毎日だったので


それに寒くアップロードファイルなってきましたしね~


ひぃぃぃいがーん

皆さんも気をつけてくださいアップロードファイル

人差し指

↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ



[ 2009/11/17 22:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
あったかく~
ぎっくり肩!ってあるんですね~v-12
あったかくして、筋肉いたわってあげてください・・・
早くなおるといいですね('-^*)/
[ 2009/11/17 22:51 ] [ 編集 ]
それはきっと
40肩だ~
[ 2009/11/17 23:03 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!] です。

今日はだいぶ楽になってたから 歌うのも大丈夫だったけど
なった当日だったら きつかっただろな~
何しろ 息を吸うのにもつらかったりしたんだよ~|!lil!|(lll´+д+)っ
[ 2009/11/17 23:33 ] [ 編集 ]
みよきよへ
そうとも言うね。。 (´ヘ`;)とほほ・・
[ 2009/11/17 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


