るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USJ

USJ行ってきました。

って8月の話ですけど・・。

もう10月も終わるってのに、たまってる記事を処理しきれずにいます。
お弁当もたまってます。

FacebookではリアルタイムにUPしたりしてますので。


とりあえずこちらもちょこちょことUPします~。(^_^;)


attachment00 (8)





attachment01 (6)




attachment02 (5)



attachment03 (5)




attachment01 (7)


attachment02 (6)



attachment00 (9)



attachment00 (10)




attachment03 (6)



attachment01 (8)


めいっぱい朝から晩まで遊んでぐったりでした。

子供は元気だたけどね。

夏休みの思い出、一応クリア~って感じです。
[ 2012/10/28 22:27 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


