るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

も~さんCMの声録り

友達の紹介で プロダクションに一応登録しているも~さん。
             ↓
北陸三県のテレビ局、CM製作会社etcに派遣している事務所

なんです。

それで たまにですが お声をかけて頂けます。花

今日は ○電波さんのCMの ナレーション声録りの依頼を受けました。アップロードファイル

CM製作を手がけている こちら で 録りました~。

          手書き風シリーズ星 ネーヴルCUT 手書き風シリーズ星 さま。



録ったのは ナレーションといってもほんの一言ですから 
少しの時間ストップウォッチで終わりましたよ~。


も~さん声録り1     も~さん声録り2
矢印
こんな感じで 防音の個室にて録るのです。

なんだかラジオのDJみたい 音楽

大きな声でね とか かわいらしく言ってみて とか
そんな難しいことを要求されるわけではないですよ。

なにより 多分 子供らしさjumee☆kid1を 重点にしているからかなハート

も~さんも 声録りの経験は 二回目なので 
ちょっとリラックス?ホッ ほっ
だったかな?

る~さんも 低学年のころ 何回かお世話になりました。
今は中2になって もう声は子供らしく なくなっちゃたあせっ

どうも ありがとうございました~アップロードファイル  

ピカチュウ


↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

スポンサーサイト
[ 2009/11/14 21:37 ] 家族 も~さん | TB(0) | CM(2)
わ~いつから流れるのかな(*^o^*)楽しみ~♪
前のやつも「もーちゃん」見ては和んでましたっ☆あれかわいかったなあ~(^з^)
[ 2009/11/14 23:45 ] [ 編集 ]
いつなのかな~
声だけで それも ほんと一言だから 気づくかな~?(。-`ω-)ンー


[ 2009/11/15 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


