るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋水族館

6/17のことで~す。

名古屋港水族館に行ってきました。


attachment00 (4)


もーさんは水槽をひとつずつゆっくり見ていってました。
 
attachment01 (2)

attachment02 (3)


attachment03 (3)



いるかショーがすごくダイナミックで良かったよ~。

attachment03 (4)


attachment00 (5)


attachment01 (3)



名古屋海洋博物館では
小さな航海士さんになったよ~。

attachment00 (7)

シースルーのゴンドラにのりました。
良く見える~。

attachment01 (5)

なかなか充実~なミニ旅行でした。

[ 2012/07/01 07:32 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


