るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富山、小矢部に行きました

富山の道の駅メルヘンおやべに行ってきました。

ドッグランがあるからで~す。


attachment00 (3)

暑い!
めちゃいい天気だ。

たくさんのワンちゃんがいたよ。
写真あんまりとれなくて・・。
全然写ってないや。

ゆきさんはビビリくんなので
他のワンちゃんとうまくごあいさつできないのね~



attachment01 (1)
↑温玉が入ってるトロッとソフト
おいしかったです。


その後、一の滝、二の滝ってとこに行きました。

attachment02 (1)


attachment00 (5)


attachment01 (2)



attachment03.jpg


attachment02 (2)

マイナスイオンたっぷりだよ~。



それから、稲葉山ってとこへ行きました。
風力発電があるのね。


attachment00 (4)

ここにはふれあい動物園があって
やぎとか牛とかいるみたいなんだけど
4時までだったので
間に合わなくって、触れ合えなかったよ~残念。


暑いGW一日目でした。

スポンサーサイト
[ 2012/04/29 12:28 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


