るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生会☆

今日は朝からお昼の準備




透明のカップには一人分用にミートソーススパゲティです。


そして昨日作っておいたケーキ

もーさん10歳になりました~。




Happy Birthday







お友達からかわいい素敵なプレゼントもらいました~




よかったね~。

楽しい一日になりました。


ママは疲れたけどね・・。


[ 2012/04/08 20:35 ] 家族 も~さん | TB(0) | CM(4)
おめでとう~
もーちゃんおっきくなったねぇ(*^^*)素敵なお誕生会よかったね☆るもままさんはお疲れ様デスねっ

久しぶりにきたら美味しいものいっぱいだーo(*゚▽゚*)o美味しそう
[ 2012/04/11 09:11 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~!
もーさん10歳のお誕生日おめでとう♪

パティーメニューをざっとお見受けしたところ6人前はある・・・。女子が6人・・・。さぞかしましい賑やかな事だったでしょう^^

るもままさん!お疲れ様でした~♪
[ 2012/04/12 14:01 ] [ 編集 ]
No title
作る気になってるといろいろ創作意欲がわくんだけど
なにぶん飽き性だから
意欲がないとさっぱり作らないんだよね~。
今回はも~さんのリクエストで
なんとかがんばったです。
[ 2012/04/29 12:33 ] [ 編集 ]
corner*mさんへ
ありがとうございます。
六人、あたり!です。
女の子六人だと、意見が分かれたりとか
わがまま言う子がいたりとか
なかなか見てるのは疲れます。。
ま~でも仲良く楽しんでくれたみたいなので良かったですぅ!
来年はしたくない。(笑)
[ 2012/04/29 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


