るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒すぎです。

ずっと雪続きで
昨日今日なんて -2℃とかですよ!

かなりの冷え込みです。




うちの裏のデッキから そり滑りできちゃいます。

DSCF1098.jpg

犬は喜ぶ、ほんと。

DSCF1103.jpg

なが~い つららができたよ。

DSCF1107.jpg


すごいね~。



毎日の車の運転でぐったり。

道路は凍結してるので
かなり滑ります。
おかげでとろとろ運転。
いつもの倍以上かかるしね。

もうそろそろ雪もお腹いっぱいだよ~。


[ 2012/02/03 14:11 ] つぶやき | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめteみた【るもまま つぶやき 】
ずっと雪続きで昨日今日なんて -2℃とかですよ!かなりの冷え込みです。うちの裏のデッキから そり滑りできちゃいます。犬は喜ぶ、ほんと。なが~い つららができたよ
[2012/03/23 18:06] まとめwoネタ速suru


