るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当☆1/23(月)~1/28(土)

1月中は土曜もお弁当だったりで
ほとんど休みなしで早起きしなきゃならないのがつらいわ~

ゆっくり寝ていたいもんです・・。




1/23(月)



●ハムチーズ大葉の春巻き
●じゃがいもの磯部揚げ
●ピーマンとにんじんのぽん酢和え





1/24(火)

20120124.jpg

●和風チャーハン
●コーンコロッケ
●スナップえんどう





1/25(水)

20120125.jpg

●豚肉の梅大葉入りごま巻き
●れんこん、ゴボウ、にんじんのきんぴら






1/26(木)

20120126.jpg

●エリンギの豚肉巻きオイスターソース
●チーズ入りポテト
●フランクフルト
●もやし酢






1/27(金)

20120127.jpg

●白菜、かぶ、ベーコンのミルクスープ
●スパゲティナポリタン
●スイートポテト春巻き
 





1/28(土)

attachment01 (1)

●おいなりさん
●コーンコロッケ
●チーズ入り卵焼き
●ちくわの梅きゅうり
●さつまいも揚げ




[ 2012/02/04 14:53 ] お弁当 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめteみた【るもまま つぶやき 】
1月中は土曜もお弁当だったりでほとんど休みなしで早起きしなきゃならないのがつらいわ~ゆっくり寝ていたいもんです・・。1/23(月)●ハムチーズ大葉の春巻き●じゃがいも
[2012/03/23 18:06] まとめwoネタ速suru


