るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当☆1/16(月)~1/21(土)

すみません。
かなり更新滞ってますね~。

雪が降って寒いし朝は暗いしで
毎日布団から出るのが 意を決して
って感じですが
なんとか 頑張ってます!





1/16(月)

20121-16.jpg

●カツ丼
●れんこんとゴボウのきんぴら






1/17(火)

20121-17.jpg

●うずらベーコン巻
●パスタサラダ
●菜っ葉とエリンギとカニカマのおひたし
●コーンコロッケ






1/18(水)

20121-18.jpg

●豚ひき肉の大葉入りつくね
●海苔いりたまごやき
●ちくわのピザ風







1/19(木)

20121-19r.jpg


20121-19.jpg

●ハンバーグ
●チーズ入りポテト
●ミートソースパスタ


-------------------------------------------------------

この日は もーさんが校外学習のためお弁当でした。
リクエストはピカチュウ、ではなかったんだけど
難しいのは嫌だ~って言ったら
ピカチュウでいいやって言われたもので・・へへ・・。

-------------------------------------------------------





1/20(金)

20121-20.jpg

●煮物
●ちくわ磯部揚げ
●ひじきの煮物
●うずらのキティちゃん

 


1/21(土)

20121-21.jpg

●からあげ
●フランクフルト
●ちーちく
 







次の週へ続きま~す!


[ 2012/01/31 14:46 ] お弁当 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめteみた【るもまま つぶやき 】
すみません。かなり更新滞ってますね~。雪が降って寒いし朝は暗いしで毎日布団から出るのが 意を決してって感じですがなんとか 頑張ってます!1/16(月)●カツ丼●れんこ
[2012/03/23 18:06] まとめwoネタ速suru


