るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当☆1/4(水)~1/7(土)

あけましておめでと~

もう半月すぎてますがな~!


何をかくそ~
年末年始だらだら過ごし、
仕事が始まった途端 風邪でテンションダウン・・。
年末にだらけてためてた仕事に追われ
ここまでさぼっておりました。

あ、それと Facebook なるものに挑戦して
そちらのアップをがんばってみたり

iphoneの無料アプリ なめこ栽培にのめりこんで
すっかり ほったらかしな状態に・・。

はっは・・。



とはいえ、
しっかりお弁当だけは写真に収めてますので
なんたって、
るーさんはもう4日から補習&部活で
ちっとも冬休みじゃな~い!となげいてました。


もーさんは5日より児童クラブなので
5日と6日は2人分です。



1/4(水)

20120104る




1/5(木)

20120105る







20120105も





1/6(木)

20120106る






20120106も










1/7(土)

20120107る


るーさん 16才の誕生日でした~。
なので ”ハピバ弁当” でござる~。

20120107るh







実は本当は
8日も一日部活
9日はアンサンブルコンテストだったので
るーさん休みなしで
てことは弁当も休みなしだったんですが
8日はサンドイッチ弁当
9日はおにぎり弁当

新年早々、なんかさすがに疲れて
あまりにも普通だったので写真とらなかったわけさ!

休みなしで
新学期のるーさんもほんとお疲れ様だよね。


今年も
なんとか
冬場の寒さと朝の暗さにめげず
少々手抜きもしつつ
がんばって行きますです!


今年も皆さんよろしくね。




[ 2012/01/15 22:31 ] お弁当 | TB(0) | CM(1)
今年もよろしく^^♪です。
こんにちは(^.^)
今年もよろしく^^お願い^^します。

いつも、素晴らし、すぎるお弁当の数々・・・
尊敬(☆ ☆*致します。

何かと忙しい毎日でしょうが、体調管理に気を付けて、
がんばりましょう!(・∀・)☆
[ 2012/01/18 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


