るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吸水ヘアキャップ

うちの娘たち 髪の毛が長いものでアップロードファイル

お風呂アップロードファイルあがりに髪がびしょびしょZaaa!☆雨つぶ☆Zaaa!

ドライヤーかけるの面倒だから いっつも 自然乾燥 風

でも寒い時期絵文字名を入力してください だし 風邪でもひかれちゃ困るので アップロードファイル

吸水ヘアキャップ 買ってみました。

着用例 byも~さん こちら 
も~さんヘアキャップ


でも。。

いまいちな吸水力だし
自分では うまくかぶって巻けないし不機嫌

二人とも あんまり使ってくれない。トホホ

まぁ、これだけでばっちり乾くなんて思うほうが 無理なんであって。。パンダ汗

もっと 吸水力 抜群で 楽チンなのないかな~。

ていうか、
ちゃんとドライヤーしたほうが 
髪のためでもあるんでしょうけどね。。ストレート

くまった…

↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ

NO TITLE
ウチの娘も髪の毛ビショビショで上がってくるよ∑(゚д゚;)
これからの季節は風邪とか心配ですよね
ヘアキャップの吸水力ってイマイチなんですか・・・
やっぱドライヤーが一番いいのかなぁ
[ 2009/11/13 10:08 ] [ 編集 ]
パセリさんへ
このヘアキャップだけで もう完全に乾くと多大な期待しちゃったからかな~?
いつも びしょびしょで せっかく着がえたシャツが濡れちゃうもんで。。
吸水はしてくれるけど 乾くわけないでしょ ってことですね~。( *´エ`)

これ使わないときは 大きめのタオルを背中にのせてます。
[ 2009/11/13 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


