るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当☆12/26(月)~12/28(水)

冬休みに入ったので
補習&部活のるーさんと
児童クラブに行くもーさんの分で~す。


上がるーさん、下がもーさんです。


12/26(月)

attachment01 (3)


attachment00 (4)

●うずら玉子の生ハム巻き
●るーさん・白身フライ  もーさん・コーンコロッケ
●アスパラベーコン

--------------------------------------------------

二人とも帽子とマフラーの女の子だよ。

--------------------------------------------------




12/27(火)

DSCF0976.jpg


DSCF0980.jpg

●焼きカレーご飯
●ミートボール
●もーさん・ナポリタンスパゲティ

--------------------------------------------------

ヨシケイで大分前にあったメニューの焼きカレー
カレーを混ぜたご飯にチーズのっけて焼くんです。

もーさんはリクエストの銀魂のキャラ定春もね。

--------------------------------------------------



12/28(水)

DSCF0984.jpg


DSCF0982.jpg

●鳥から
●ウインナーとしめじのソテー

--------------------------------------------------

もーさんリクエストはスティッチです。
で、残った水色のご飯で
るーさんのは適当に水玉?って感じね。

--------------------------------------------------


今年はこれでおしまいで~す。
また来年、4日からるーさんは補習があります。
冬休みってもたいして休みじゃないね。
高校生って大変だな~。

また来年もがんばってお弁当作りまする~。







[ 2011/12/30 08:45 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


