るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当★12/12(月)~12/16(金)

もう12月も半ばですな~。
今年ももうほんと少し・・。
早いな~1年。

朝の早起きがつらくなってきた毎日ですが
なんとかがんばっておりますです・・はい・・。

今週はるーさん木曜日に学食だったので4日分です。


12/12(月)

DSCF0940.jpg

●ハムチーズ大葉巻き春巻き
●玉子焼き
●ナポリタン



12/13(火)

DSCF0943.jpg

●おいなりさん
●しゅうまい
●白身魚フライ




12/14(水)

DSCF0950.jpg

●じゃがいものハムチーズはさみ
●コーンコロッケ
●いんげんのベーコン巻き
●カニカマ入り玉子焼き





12/16(金)

DSCF0952.jpg

●ミートボール
●イカのしょうゆバター
●ソーセージの卵巻き






もうすぐクリスマスなので
ちょいクリスマスバージョンのお弁当です。
来週もクリスマスバージョンでがんばりますぅ。


[ 2011/12/17 08:35 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


