るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当☆12/7(水)~12/9(金)

るーさん試験期間中だったので
お弁当は水曜日からでした~。

早く帰ってくるときは
自分で何か作ったり
買ってきたりして食べてました。


12/7(水)



●えびのポテト巻フライ
●いんげんベーコン巻
●チーズ入りオムレツ

-------------------------------------------------------

ほそ~いポテトでぐるぐる巻きのえびフライは
もちろん冷凍ものですよ~。
こんなん自分でできません・・。

-------------------------------------------------------




12/8(木)

DSCF0916.jpg

●チキン南蛮
●カニカマ入り卵焼き
●ほうれん草のバターソテー






12/9(金)

DSCF0938.jpg

●クリームシチュー
●ミニハンバーグ
●グルメハムステーキ
●れんこん、ごぼう、にんじんのきんぴら

---------------------------------------------------------

クリームシチューは前の晩の残りで~す。
ハンバーグにのっけたキティちゃん
なんか中国のなんちゃってキティちゃんっぽくなった・・

---------------------------------------------------------





[ 2011/12/12 09:05 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


