るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当☆10/24(月)~10/29(土)

先々週10/17~22の週は 結局 試験などで
お弁当お休みの1週間となりました。


はい、では先週の分です。
あ、カメラも直ってきました~。


10/24(月)



●牛肉コロッケ
●エリンギバターソテー
●卵焼き
●ウインナー
●ハムチーズ

-------------------------------------------------------

いつも大体前の晩にどんなふうにしようか考えるのですが
この時は思考停止してたのか なんにもイメージしてなくて
朝に ま~いっか な感じのお弁当になりましたです。。

-------------------------------------------------------



10/25(火)

DSCF0663.jpg

●ハンバーグ・おばけちゃん乗せ
●ポテトサラダ
●卵焼き
●ウインナー

--------------------------------------------------------

スヌーピーでハロウィーン。
カラフルな帽子はパスタですよ~。
でも塩ゆでするだけだしおいしくな~い らしい・・。
飾りですから。

--------------------------------------------------------




10/26(水)


DSCF0675.jpg

●蒸し鶏肉の梅肉と大葉巻き
●カニカマ入り卵焼き
●ウインナー
●いんげんのバターソテー

----------------------------------------------------------

鶏肉で大葉と梅肉をまいて
少々酒を振り入れ、ルクエでチン!するだけです。
梅のさっぱりと鶏肉は相性いいよね。
黒いリボン・・やっぱりパスタですが 
これもまた おいしくはない・・
か、飾りですから・・。
ご飯は黒猫ちゃんににんじんでジャック・オー・ランタンです。

----------------------------------------------------------




10/27(木)

DSCF0679.jpg

●焼さば
●ゆで卵のジャックオーランタン
●ウインナー
●ハムチーズ
●星形チキンナゲット

-------------------------------------------------------

ミッキー風のおばけちゃんです
にんじんとゆで卵でジャック・オー・ランタン。
おかずはなんだかしぶく焼さばです~。(昨晩の残り・・)

-------------------------------------------------------




10/28(金)

DSCF0682.jpg

●ツナじゃがコロッケ
●海苔巻卵焼き
●スパゲティー
●ウインナー

--------------------------------------------------------

ハロウィン弁当もそろそろ終わりに近づいてきたよ。
今回はご飯でジャック・オー・ランタンね。
キャラ弁ふりかけの赤・黄を混ぜてオレンジに。

--------------------------------------------------------





10/29(土)

DSCF0686.jpg

●おにぎり(梅・青菜・ひじき)

---------------------------------------------------------

土曜ですから簡単弁当です。
特に変わったものもなし・・

---------------------------------------------------------








カラフルなパスタは パドンニ ってやつです。



パドンニ で検索すると色々出てくると思いますよ~。





[ 2011/11/02 00:52 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!ご無沙汰してました^^
相変らず可愛らしいお弁当♪ハロウィンパイも美味しそう・・・i-50

カラフルなパスタがいい存在感を醸し出してますね~。どこで売ってるんでしょ?見た事ないですー。
また教えてくださ~いi-88
[ 2011/11/02 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
いつも見てますよ~。かわいいブルマパンツ、でも
雨で中止で残念だったね。

パスタは通販で買ったんですよ~。
でも、あんまり使わないから・・賞味期限って
いつまでだろ・・ちゃんと見よっと。
[ 2011/11/03 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


