るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜松へ

22日(土)に
結婚のため退社した女の子の結婚式の人前式に行ってきました。

お相手の方が浜松の方なので
浜松にて結婚式だったんですよ。


IMG_0394.jpg




日帰りでほとんどとんぼ帰りのようなものですが


Image872.jpg

かわいいメッセージ入りのおせんべい。
それとフルーツケーキ,花束をおみやげにいただきました。




IMG_0435q.jpg



素敵なウエディング姿を見られて
そしてとっても幸せそうでかわいかったので
こちらも本当にうれしくなりましたね~。

いいな~。
もうどちらかというと
親の気持ちになっちゃいますね。

まだまだ私もドレス姿に憧れますよ~。
でも、自分の娘のこういう場面がいずれ来るんだな~
なんて・・。



ま~そんなことより

ちょっとハードなスケジュールでの小旅行気分。
浜松に来たからには
やっぱ うなぎでしょ!!

てんで浜名湖周辺で見つけたお店へ。






石焼うなぎめし。

食べ方は3通り。
まずはそのまま。
次はとろろをかけて。
そしてだしをかけてひつまぶし風?
うなぎのお刺身もついてて
おいしさ凝縮の定食です!

すっごくおいしかったよ~~。
お腹パンパンでござんした。
ちょっと女子にはボリュームありですが
おいしかったので完食!



日帰りで短い時間ですが浜松・・というかウナギ満喫で
楽しい旅行になりました。

またどこか小旅行したいですね~。





スポンサーサイト
[ 2011/10/28 12:16 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


