るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当☆9/20(火)~9/22(木)

9/20(火)

DSCF0501.jpg

DSCF0504.jpg


運動会の振り替えのため
もーさんは学校休みで児童クラブ。
なのでもーさんもお弁当で~す。

リクエストはレッサーパンダでした~。




9/21(水)

DSCF0509.jpg

●しめじの豚肉巻き






9/22(木)

DSCF0517.jpg

●豚肉のおろしポン酢味
●もやし酢
●ふかしさつまいも





以上、この週は金曜日が祝日でお休みだったから
3日間だけでした~。

最近めっきり涼しくなって
朝晩は寒いくらい。
早起きがつらくなってきて
時間短縮なおかずになってきちゃってま~す。
冬になったらもっとつらいだろな~。


[ 2011/10/01 15:23 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


