るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火曜は鍋&TVデー

火曜日は 私が ゴスペルの練習デー。♪

のため 夕飯はパパさんが用意してくれるのです。ごはん
 
で、、、    鍋

火曜、毎週  鍋


それも春夏問わず 一年中ですよ汗

たいてい 水炊き
ポン酢で食べるのが好きなもので。
ときどきみそ鍋味噌汁 になったり、すきやきさとと-うし になったり。。
からい系めらめら は子供には無理なので

にしても 暑い ハイビ でも  鍋 ってのは。。
 
でも  鍋 なんです。

そして 最近は パパさん&る~&も~ TVデー手書き風シリーズ38テレビ でもあるのです。

スティッチ  怪談レストラン 
今日からは ライアーゲーム
リンカーン 人志松本の○○な話

私 日頃 テレビまともに見てない。。アップロードファイル


にしても 

この  鍋 デー
何年続いてるっけ?
多分 2~3年は続いてますよ。
今後も ゴスペル 続けてる間は
鍋 鍋  デーなんだろか考える

よくあきずにいるよね~。

いやいや パパさんに 感謝しなきゃですな。

アップロードファイル

↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ


すごーい
パパサンやさし~★ごはんつくってくれるの!?
イイパパだー w(*・o・)w オォ-!!
デモって鍋ワールド!w はははヾ(>∇<*)ノでも感謝だよ~
まさに!男の料理だねっ(* ̄∇ ̄)

[ 2009/11/11 00:58 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
凄いですよ。。。ゴスペルを続けている「るもまま」さんも鍋を続けているご主人さんも。。。

続ける事。。。って凄い事です^^
[ 2009/11/11 13:45 ] [ 編集 ]
コメント&訪問ありがとうございます。
mimimamaさん はじめまして。
おほめいただき ありがとうございます。(=´▽`)ゞ
あと、うちはパパさんがごみ捨てとおふろ洗う係なんですよ~。


また遊びにきてくださいね。
[ 2009/11/11 19:54 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
たしかにね~。 ビデオとってくれたり お子さまの面倒もみてくれるし。(とくにも~さん)
鍋。。。ほんとにいつまで続くんだろ。

日曜とかだとたまにお子さまとカレーとかとんかつとかギョウザも作ってくれるんだよ。
[ 2009/11/11 21:47 ] [ 編集 ]
NO TITLE
むおースゴいッ。ぱぱさん。
お風呂もあらってくれるの~?(人´v`)*゚+.スバラシイ...
料理、餃子とかも!?
ウチのダンナさんは永谷園のチャーハンは得意です(笑)コレだけw
るもmamaに「パパさん術」をきかなきゃですなっ!
[ 2009/11/11 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


