るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れるといいな

今日はもーさんの運動会

のはずでしたが
雨のため延期

明日には決行できるといいな~
って

てるてるぼうずを大量生産







天気予報では明日は晴れ のはず。

てるてるぼうざさん
お願いね~。



[ 2011/09/17 22:04 ] 家族 も~さん | TB(0) | CM(2)
No title
こんだけのてるてる坊主!すご~W
こりゃ願い届くはずだー

明日絶対晴れるよ~(^-^)/
[ 2011/09/17 23:15 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
30個つくったのよ~!
ティッシュつかいまくり・・。

でもおかげで晴れました~。
よかったよかった。
[ 2011/09/20 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


