るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当☆9/6(火)~9/9(金)

本当はるーさんの文化祭が3日(土)~5日(月)までの予定だったんですが
台風により2日ずれました。

5日(月)は文化祭の出店で
たこやきやクレープを食べる券を買ってあるらしく
おにぎり2個のみ持っていきました。

なのでお弁当は6日~なのですが
8日(木)は片づけなどで午前中で終わりらしく
結局お弁当は6、7、9日のみでした~。



9/6(火)




●カレーピラフに目玉焼きのっけ~。





9/7(水)

110907.jpg


------------------------------------------------------

この日は体育祭!
がんばれ~ってことで かつ丼!
福井はソースかつ丼が普通なんですよ。

------------------------------------------------------




9/9(金)

DSCF0361.jpg

●ミートボールハンバーガー風
●うずらのベーコン巻き

------------------------------------------------------

ようやく普通の時間割に戻りました。
楽しみししていた文化祭も終わってしまい
また勉強の日々になりますな~。

8月後半からこれまで
だらけていた毎日なので
また大変だろ~な~。

あ~お弁当作りも大変だわ~

------------------------------------------------------



さて次のイベントは
もーさんの運動会が17日(土)で~す。





スポンサーサイト
[ 2011/09/11 20:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
No title
毎日のお弁当作りお疲れ様です~^^
毎度、見せて貰ってはムフぅ~と鼻息荒くなる私。(私も見習おうと威勢だけはよくなるのです^^;)


ソースカツ丼!
最高に美味しそう♪
真似させていただきますi-87
[ 2011/09/13 12:58 ] [ 編集 ]
corner*mさんへ
毎日寝不足気味ですぅ。
でもおいしかったよ~って言ってくれるので
またがんばろ~って思えるのよね。
corner*mさんは私の原点ですから、お師匠さんですよ!
福井名物ソースかつ丼おいしいですよ。
あ、今度はソースかつ丼セットとかあったら
お送りしますよ~。
[ 2011/09/15 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


