るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

創作の森

先週の土曜に行ってきました。
金津創作の森。

ここは何回も来てますが
今回は 




三沢厚彦アニマルズ2011
を見にきました~。



木彫りの動物達が展示されてるんですよ。



Image827.jpg


このくまさんは外でお出迎えです。



Image829.jpg


あら~屋根にも ひょうかしら?



Image830.jpg


しろくまさんですね~。




Image832.jpg


こちらは撮影OKのくまさんで
一緒に パチリ


展示は 実物大の木彫りの動物
くま、ぞう、らいおん、猿、猫、犬など
小さいのかと思ってたら
めちゃでっかくてびっくりでした。

これどうやって運んだの?
ってなことが気になる私。

よくよく見たら
首とか足とかはばらばらになるみたいです。

それにしたって
一番でっかかったペガサスなんて
胴体だけでもめっちゃ重いだろうに
これを細かく彫って皮膚感を出してるんだけど
ひぃ~どんだけ~。

場所があまり広くないので
他のところでは展示しているはずの
わにとかはなくって
もっとたくさん展示してあるといいな~
と物足りない気も・・しましたが。

あ~あのライオンの背中に乗りたいよな~
と思うのは私だけではないと・・(どうかな?)




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


