るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出

あ~長い夏休みの始まりか~
と思っていたのもつかの間
もう新学期だもんね!

毎日の二人のお弁当作りが大変だった。
夏休み直前にパパが入院しちゃって
行ったり来たりも大変でした。
朝の早起き、ラジオ体操
ちょっと寝不足な日々が続いて
夏の疲れが出てきているわたくし~
ですが

なんてことはない
喉元すぎればなんとやら
大変だったのかもしれないけど
大したことなかったと思えるのよね。

日頃から楽観、前向き主義なもんで
あまり 大変だ!とか思わないんだよね。
ほんとに切羽詰まった状態になったことないから。


あ~話はそれていったけど
夏休み
ブログに事細かに書いてなかった分を


お盆休みには
長島スパーランドに行ったよ。
もちろん夜中出発
車中で開場を待って
朝一からプール

pool.jpg


午後から遊園地


nagasupa.jpg


夜9時くらいまで遊園地で遊び
湯あみの島でお風呂に入って

今回は車中泊にて
次の日は蒲郡へ お墓参りに


DSCF0115.jpg


とまあ過密スケジュールでした。







それから 夏休み最後は
27日に石川動物園のナイトズーに行きました。

SH3J0037.jpg

カメラ忘れたので動物の写真な~~い。

入口のとこでとりあえず携帯にてもーさんをパシャ!


ナイトズーは初めて来ましたが
意外にもものすごく混んでて
日中より人多くないかい?
って思うくらいでした。
夜に見る動物園ってのもいいもんです。
ライオンの餌やりタイムがあったのですが
その日はライオンが寝ちゃってたからか
予告なく中止になったみたいで
それが残念でした。



新学期
るーさんは高校の文化祭などでちょっぴり浮かれ気分?
終わったらまた毎日の勉強が待っているのだよ。
もーさんも元気にがんばってね~。
と思うママさんなのでした。


スポンサーサイト
[ 2011/09/02 13:09 ] レジャー | TB(0) | CM(2)
No title
ま~めっちゃ過密スケジュールだわ!!!わたしゃムリムリ!!
るもままさんすごいね~パパさんも。若いな~
でもる~&も~ちゃん二人とも楽しそうだネ

子供が喜んでくれるとおもうと疲れも半減なのかな(^-^)
そういや~ながスパ全然いってな~いっ
[ 2011/09/02 20:23 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
何せお金がないから~~節約旅行ですよ!!
でもね~パパも年々体力減退だから
日帰りとかの過密スケジュールはきつくなってきてるよね。
運転はパパだし~。私はめったにしない。
るーさんがちっさい時はけっこう遠出したんだけど
最近はなかなか行く気になれない・・。
歳ですよね~。
[ 2011/09/15 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


