るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当☆8/18(木)~8/21(日)

お盆明けはやる気でませ~ん が
ずっとお休みならいいのに~なんて思いつつ
またお弁当作りがはじまったわけで・・。


8/18(木)

るか110818


もか110819エモンガ


------------------------------------------------------

もーさんリクエスト ポケモンより エモンガ!
何回聞いても モモンガ? って言ってる私。
しまいには名前すっかり忘れて
一文字も思い出せないでいる・・。ガーン・・。
かなりの老化現象じゃありません?やばいよね。
ポケモンの種類ってものすご~くたくさんあるんだけど
それをほとんど覚えちゃう子供の脳ってすごいよね~。

-------------------------------------------------------






8/19(金)

るか110819


もか110820パチリス


------------------------------------------------------

本日リクエストは パチリス。
ポケモンの中でもかわいいキャラよね。
当然そんなむずかしいキャラを作れるはずもないですが。
かわいくてなるべく簡単に作れるポケモンじゃないと
ムリですから~。

------------------------------------------------------




8/20(土)

るか110820

------------------------------------------------------

本日はるーさんのみ。
一日塾で~す。
ものっそ 嫌そうなるーさん。
とりあえず一年分の費用は払ってるから~
一年がんばれ~!
やっぱ塾って性に合わないのよねん。きっと・・。

------------------------------------------------------




8/21(日)

るか110821

-----------------------------------------------------

本日は塾のセンター試験模試みたいのがあるらしく
二日連続 休みなしでうんざりっぽいですが
それはそれでためになるんだからさ。
ま~私には耐えられないけど。
てことで 私も休みなしでお弁当作りよねん。。

-----------------------------------------------------




スポンサーサイト
[ 2011/08/25 13:06 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
やっぱすごいな~!模写力ばつぐんだな~
ポケモン弁当可愛い☆もーちゃん今はポケモンブームなのかな??

るーちゃん塾行ってるんだね えらいわー
しかも1年分前払い!?ええ~!
世の中の親御さん方、本当大変なのでございますね。。。
私も塾は高校受験のときに、友達にさそわれて一回行ったけど眠かったw
[ 2011/08/25 22:56 ] [ 編集 ]
最近はポケモンをキッズステーションで毎日見てるんだよ~。
おかげでリクエストはポケモンばっかりだね。
むずかしいのは無理だからなるべく簡単に
できそうなのを言ってもらってるのです。
色とか忠実にっては無理な時もあるし
なんとか似てるようにね・・。

るーさんは人生初の塾で
めちゃうざがってるけど
真面目な性格だから嫌々でもなんとかやっておりまする。
来年は行かないと思う~。
お金も半端ないしね・・。
[ 2011/08/29 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


