るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当☆8/8(月)~8/12(金)

今週はもーさんのみお弁当で
特に手の込んだおかずはなしで~す。

そろそろリクエストも なんでもいい
になってきちゃって
考えるのがめんどいじゃん。

なんだかんだ
ミッキーにしてとかくまにしてとか
言われる方が楽なんですよね~。



8/8(月)





8/9(火)

DSCF0049.jpg



8/10(水)

DSCF0053.jpg



8/12(金)

DSCF0077.jpg




木曜は児童クラブお休みしたのでおべんとなしです。

実は今まで使ってたカメラが壊れちゃって・・。
月曜は携帯で撮ったものです。

火曜からは
新しいカメラなのです。
前に買ってあったんですけど
使い方良くわかってないまま使ってます。
今までよりちょっと色鮮やかなのと
てかりがないような気がします。

徐々に熟知していくつもり・・(あやしい)
(写ればいいんだ的なわたし・・)


お盆になりましたので
次のお弁当は17日からだね~。

あ、るーさんもまた登校はじまるよね。
・・・2個作らなきゃだ~。

では皆さんよいお盆をお過ごしください。

スポンサーサイト
[ 2011/08/13 08:08 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


