るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当☆8/1(月)~8/5(金)

8/1(月)



●牛肉コロッケ
●アスパラ・ベーコン・コーンのバターソテー

--------------------------------------------------------

もーさんのお弁当だとあまり手の込んだおかずのが
食べてくれないのよね~。
楽できていいんですけど・・。
残さず食べてきてくれるのは嬉しいよ。

--------------------------------------------------------




8/2(火)

CIMG4838.jpg

--------------------------------------------------------

リクエスト キティちゃん。
おかずはなんとも手抜きですな~。
特にコメントもないぃ・・。

--------------------------------------------------------





8/3(水)

CIMG4843.jpg

●じゃがいものハムチーズはさみ
●ほうれん草バター

--------------------------------------------------------

リクエスト くまさん
三色で作ってみました~。
縦に並べようと思ったのに忘れてた・・。

--------------------------------------------------------





8/4(木)

CIMG4844.jpg

トリミング-crop

●うずら入りミートボール
●リボンパスタミートソース

---------------------------------------------------------

チョッパー ・・なんだけど
ちょっとばかし寝坊して
未完成なチョッパーになっちゃいました・・。
とりあえず本当は下の写真のように
まゆと口もちゃんとする予定だったんですけどね~。

---------------------------------------------------------




8/5(金)

CIMG4851.jpg


CIMG4861.jpg


●海苔巻グルメハム
●うずらベーコン巻
●さといも煮っころがし
●もやし酢

-------------------------------------------------------

この日は るーさんが一日塾のためお弁当でした~。
るーさんには海苔でシナモンちゃんね。
もーさんのはちょっとふんわりシナモン。
シナモンはけっこう簡単だわ~。

-------------------------------------------------------



この週は4日(木)はるーさんが薬剤師の体験実習に行ったり
送り迎えでちょっと忙しい朝でした~。

ママさんはちょっと過保護かも・・

そうなんだな~
多分、子離れができない気がするんだ~。
いろいろすごく心配になっちゃって。

同じ年頃の娘を持つお母さんたちってどうなんだろ~・・。



[ 2011/08/12 11:40 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


