るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納涼祭☆

8月第一週土曜日は
地区の納涼祭と決まっておりま~す!

去年に引き続き今年も役員のパパさんは
朝から準備などで忙しいのでした。
私もお手伝いしましたけどね~。


今年は
馬が来たよ!!

もーさん もちろん乗りました~!





ポニーじゃなく馬だぁ~
と変にびっくり感動なわたくし~。

うちの隣の空き地だし~。


DSCF0038.jpg


そしてさらに ファイアーダンスのグループも来ました~。
ん~グループ名は??聞き逃しました・・。


DSCF0028.jpg

DSCF0039.jpg


迫力ある~!



うちのお子様たちは
パパさんのお手伝いです。


DSCF0035.jpg

役員は二年任期なので
去年今年、がんばりました。
ま~私はパパが役員ってことで
ビール飲み放題でラッキーだったのだ!

でも私も暑い中おろしそば作りに汗流してましたよ~。
おかげで汗で出ちゃうのか全く酔わなかった。


来年は楽できるね~。



スポンサーサイト
おおー
ファイヤーダンス!!?
すご~いっ! 日本人!?カナ?
家の隣でお祭りっていいな~(^-^)

地区のお祭りなのにすごい豪華だね~
役員お疲れ様デス。そういえば去年もゆってたもんね~2年任期なんだー
来年はどんなゲストなんでしょね~っ
[ 2011/08/11 01:43 ] [ 編集 ]
日本人ですよ~。去年と今年は
役員さんの中にそういうイベントで知り合いがいるらしくけっこう豪華だったの。
今まではそんなのなかったんだよ~。
来年からはゆっくりビールのんでいられるな~。
[ 2011/08/13 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


