るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽の夕べ♪

7月30日(土)のことで~す。
げ、もう一週間以上たってるし・・。


とにかく・・

音楽の夕べにて歌ってきました~。

こちら


ライトアップがとってもきれいでした~。


CIMG4764.jpg



CIMG4780.jpg



それがちょっとアクシデントが・・
というか 私だけなんだけど

歌う直前に腹痛になって
冷や汗~もんで

こんなこと・・めずらしい!!

緊張と縁のない私ですが
やば~い
どうしよ~
って そっちで頭いっぱい
一曲目はまったく集中できず声も出ず


でも なんとかおさまり
2、3曲目は
ちゃんと歌えました。ほっ!

あ~なんとか無事歌い終えて
良かったよ~。




スポンサーサイト
[ 2011/08/07 15:35 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


