るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

往復書簡

本ネタ!


久しぶりに読み始めた
下流の宴 にはちょっと時間がかかったんですが

こちら さくさくっと読めちゃった!

3話に分かれてて
どれも 手紙のやりとりを書いた内容。









湊かなえワールド 独特だな~。

なんか人の心理の
あちらからとこちらからとを書くんだよね~。

でもそうなのよ。
人のとらえ方ってさまざまだし
とらえるポイントも違うもんね。

時々、え?そこ?
みたいなポイントで怒ったり笑ったりの人いるけど
それは自分と観点が違うからだものね~。

話はそれたけど
ストーリーがどうこうよりも
私がこの本でつかみとったのはそういったこと。

でも他の方は違うとらえ方するんだろ~な~。




スポンサーサイト
[ 2011/07/04 08:12 ] BOOK | TB(0) | CM(1)
本当そうですね
人の数だけ捉え方感じ方があるんだもんね~

ってか、湊さんが通販せいかつのCMにでてるよねー
スゴく素朴な感じの人で、なんか普通っぽくてこの人の頭からあんな作品が~?っておもっちゃった
[ 2011/07/04 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


