るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当☆6/27(月)~6/30(木)

え~月曜日はるーさん学食でした。
冷やしラーメンにしたそうですよ。

そして今週は試験休みに入ってまして
木曜日は試験前日で午前のみ
金曜から期末試験です。

なのでお弁当は火曜と水曜のみで~す。


6/28(火)



●玉ねぎのベーコン巻きフライ
●えびのから揚げ

------------------------------------------------------------

玉ねぎが余っていたのでフライにしました~。
あと、ヨシケイで頼んだえびのから揚げです。
普通のメニュー以外に人気のメニューがあるんですが
王将の餃子とか千房のお好み焼きだとか
ハンバーグのレトルトとか、このエビのから揚げも。
けっこう非常食感覚で買ってしまいます。
時間がないときはそういうもので夜ご飯になるわけよ。
私のお気に入りはおかずじゃないけど
生きて届けるビフィズス菌ヨーグルトで~す!
毎週8個セットで来るのよ。これでお通じもばっちり!

------------------------------------------------------------




6/29(水)

CIMG4455.jpg

●親子丼

-----------------------------------------------------------

今週はお弁当作りは今日でおしまいだ~って
楽ちんメニューで。
丼は楽よねん。

-----------------------------------------------------------




6/30(木)

CIMG4466.jpg

-----------------------------------------------------------

今日はね、学校は午前で終わりらしいんだけど
家に帰ってくるのは1時半くらいになるみたいで
お腹すいちゃうでしょ~と思って
バスの中で食べたら~とおにぎりだけ作ってあげました。
バスの中でお弁当広げるわけにはいかないだろうしね。

るーさんのお弁当を作る前は
私のお昼はたいていコンビニとかパンとか出前とかだったんですが
毎日るーさんのお弁当作る=私も毎日お弁当になったわけです。
だからるーさんがお弁当じゃないと
ちょっと困るな~ってなってまして
かといって自分のお弁当作るなんてめんどいもんなのよね。
でも、おにぎり作るついでに自分弁当も。
おかずはハムエッグとちくわ磯辺あげ、チキンナゲット。
簡単メニューですけどね~。
自分の分は食べれりゃいいやって感じです。

-----------------------------------------------------------





さて、試験は金曜と来週の月、火、水まで。
るーさん頑張ってね~。



スポンサーサイト
[ 2011/07/02 08:25 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


