るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひざ痛

最近 ひざが痛い

犬の散歩のせいかな~?
家から出るとひとまず猛ダッシュをかませる
うちの幸村くんです。
(ゆきちゃんブログはこちら )
  boda0902-11-crop_20100907105422.jpg
 


朝の散歩、約一時間くらい。
自分の運動のためとも思ってますから。
多分、ほっておくと
どんどん中年太りになっていきそうで・・。

うちの姉は
私よりも細くって薄っぺらくて
足なんかもカモシカのようなお方だったのが
45オーバー辺りから
ウエスト周りや背中の肉が・・
確実におばはん化してるよ。

それを目の当たりにしているわたくす~~。

やばい!
これはやばいよ!

今でも背中とか胴回りのお肉が
ぶよぶよしてきたのに!

若い頃の引き締まった身が懐かしい・・

ま~もとには戻れないんだから
予防、予防!
てな意味で・・

話はそれましたが

そのお散歩での急なダッシュのせいかどうかは
不明ではありますが
ひざが痛いの~~~

病院でレントゲンとってみましたが
特に異常はないし
関節痛かな~ってくらいで
一応注射をしてもらいました。

車の運転してる時が一番つらいの
ずっと振動が伝わるからかな~?

とりあえずしばらくは様子見です。。

スポンサーサイト
[ 2011/06/16 10:06 ] つぶやき | TB(1) | CM(1)
No title
大ジョブですか~
私も膝痛もちだから。。。
無理すると水たまったりするよ~
急に走ったりしたから膝に炎症おこっちゃったのかな?
車の運転って膝が中途半端な曲がりだから痛いのかな~
大事にしてくださいまし。。

うむうむ~気を抜くとだんだんホンワリしてくる体がこわいよ~Σ( ̄ε ̄;|||
45がボーダーラインか~。。ラジャー!
[ 2011/06/19 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

簡単な運動でヒザ痛が改善できる!
ひざ痛に悩まされている方。1日でも早くひざ痛と「さよなら」をしたいと思っているのでしたら、ぜひこの方法をお試し下さい。私が実際に整体院で施術している整体法をすべてお伝えします。
[2011/06/18 07:13] ひざ痛改善整体法


