るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎年恒例バーベキュー

これで4回目かしら? 
恒例になってまいりました。

会社のバーベキュー大会です。


水曜定休のお仕事なので

平日って 貸切状態になるから いいよね~。


CIMG4185.jpg


またもお天気が良くてよかったわ~。

今まで毎回 晴れてるんですよ。

ちょうどいい時期なのかもね。


お肉もたっぷり食べて
焼きそば、焼きおにぎりもがっつりと

お腹いっぱいになりましたわ~。






::::::::::::::::おまけ:::::::::::::::::


洗い物をする 4?歳。
哀愁ただよう・・後ろ姿。


CIMG4187.jpg



[ 2011/05/26 13:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


