るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当☆5/2(月)~5/7(土)

連休中でしたので
おべんとうは 月曜と金曜、そして土曜のみ。

月曜は もーさんが授業参観の振り替えで休み。
何連休だぁ~。
で、児童クラブでしたので
月曜はる~&も~弁当でした!

5月2日(月)

20110502る


20110502も

もーさんのリクエストはこいのぼり

なんだけど・・色が・いまいち?
キャラ弁用のふりかけ・・みどりとむらさきが余ってて。
ピンクとか黄色はすぐ使っちゃうんだけどね~。




さて、
るーさんともーさん
うちの姉よりもらった生チョコ作りセットで
生チョコを作るために生クリームを買ってきたのね。

生クリームって、余ってもなんか使い道なくって
なんかないかな~って思って。

ちょうど見つけたキッシュの作り方
よし!挑戦してみるか~。

初! です。

キッシュ

なかなかうまくできたよ~

なので、
お弁当に入れました~。


5月6日(金)

20110506.jpg

○キッシュ
○アスパラ肉巻き




5月7日(土)

CIMG4045.jpg

ん~、いまいちな色取りだわ~


土曜に学校が補習なんだって。
1年生の間も月一あるらしい。
大変だね~・・。



でもって 日曜は塾のプレ中間テストらしいけど
弁当はいらないみたいで。

また明日から頑張ろ~!


[ 2011/05/08 10:21 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


