るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか 今年の春は あわただしくって

るーさんが高校に入って
毎日のお弁当や 送り迎えなんかで
余裕がなくなってます。

ゆっくり花見になんて行けなかった~。



先週 るーさんの塾のお迎えで
目の前にある 佐佳枝の社のしだれ桜がきれいでした。

CIMG3737.jpg

CIMG3736.jpg





きのう、朝のゆきさん(犬)の散歩にて
近くの運動公園の桜も満開でした。

CIMG3766.jpg


CIMG3768.jpg


昨日の夕方 雨が降り出し どしゃぶりになっちゃって

すっかり 葉桜になってしまいました。



[ 2011/04/19 16:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちは~☆
わぁ、見事な桜ですね。
桜は、満開に咲いてる時も
ハラハラと散りゆくさまも美しい。。。
一雨で散ってしまうのは勿体ないですよねぇ。
でも、それだから余計に季節を感じられて良いのかなぁ?
[ 2011/04/19 16:40 ] [ 編集 ]
ufufuegaoさんへ
近くの丸岡城の桜や足羽川沿いの桜、
その他にもいろんなスポットがあるんだけど
今年は明るいうちに行けなくって残念。
桜ってなんでこんなに魅力的なんでしょうね。
ゆっくり花見したいな~いつか。
[ 2011/04/23 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


