るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごちゃん弁当

今日のリクエストは いちご

で、いちごだけじゃさみしいかな~と
いちごのかぶりもの女の子。


CIMG3640.jpg



もーさんは明日から学校です。
明日は入学式だけなので早いけど。

あさってはるーさん いよいよ高校の入学式。

何かと大変だろうけど
がんばりましょ~~。




[ 2011/04/05 16:55 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
わ~たくさんのお弁当がアップされてる~
いちごちゃん。。カワイイ☆
かぶりものは、るもままが考えたの!?
アイディアだわ~すごい

[ 2011/04/05 22:37 ] [ 編集 ]
ぽらんぴさんへ
うふ。
お弁当のブログ見て真似してるだけだよ~。
まだまだ私なんて素人の域ですよん。
[ 2011/04/09 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


