るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀魂・・エリザベス弁当

木曜夜から熱を出したもーさん。
金曜はお休みしました。

なので、今日が春休み2回目のお弁当。





リクエスト通り エリザベス弁当でんがな~~。


”毛”つけたら オバQ・・だよね。

相変わらず 9時半くらいから 
らんま2分の1 銀魂
とたてつづけに キッズステーションづくし。

毎日夜更かししってから熱出るんだよ~
っても聞かないんだな・・。

最近ほんと他のチャンネル何やってるかさっぱりだわさ。
[ 2011/03/28 12:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


