るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ本日

受験です!

今日と明日。


といっても昨晩はいつもと変わらず 

テレビ見て笑ってるし・・
も~さんにUNOしよ~ってせがまれてるし・・

「前日だからって早く寝るとかより
 いつも通りのがいいと思うんだよね~」 
と言っておりました。


今日はお弁当持って 3教科です。
明日は午前のみ 2教科です。

てんで、
はりきって 合格! てな弁当だな!
と思ってたんですが

「普通にしてね
 周り、知らない子ばっかだろうし。」

てことで。




やっぱ とんかつ でしょ!


る~さん がんばってね!



↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン


[ 2011/03/08 11:09 ] 家族 る~さん | TB(0) | CM(1)
ファイト~~~!!!
る~さん、受験どうだったかしら?
お弁当もカツ!だし、実力を発揮出来た事と思います^^

これからの青春時代、謳歌してね~♪
京都のオバさんから又ハンドメイド品を押し付けでおくるからね~i-278i-88
[ 2011/03/10 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


