るもまま つぶやき 

る~(高3)&も~(小5)のママのつぶやきブログ。 日常生活、趣味などいろいろつぶやいていきま~す。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日快晴にて☆ o.+゜。追記

お掃除の途中で る~&も~ におつかいを頼んだのです。

ガラス拭きをしたかったので

まま 「ガラスマイペット買ってきてねこ

る~&も~ 「ほ~いねこ

二人で仲良く自転車で さとと-自転車ピンク 買いに行き帰ってきたら

まま jumee☆b これガラス用じゃないじゃん絵文字名を入力してください

る~&も~ 「でもマイペットって書いてあるし
      ガラスマイペットはなかったもんねこ


まま 「え~?普通ガラスマイペット売ってるよ~ねこ

る~&も~ 「マジックリンならあったけど~ねこ

まま 「ガラスマジックリン?ねこ

る~&も~ 「うんねこ

まま 「・・・ねこ

あの~。。。ガラスマジックリンでよかったんだけどあせっ
う~んガラス用の洗剤と言っておけばよかったのか?
ガラスマイペットといえば ガラス用のなにかしらを
買ってくると思ったのは間違いだったかあせ

とりあえず、普通の住居用マイペットですませました。

さととー窓黄色

↓参加中↓ 皆さまの”ぽちっ”いただけると うれしいです (人´㉨`)♡
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ blogram投票ボタン

あしあとのこしてね((´I `*))♪
 コメント無しでも”ぽちっ”いただけたらご訪問いたしま~す♪
おきてがみ


まいぺっと(笑)
間違いではないもんねーマイペット(笑)
たしか昔はあったよーガラスマイペット!
ガラスと言えばガラスマイペットだよなぁ~
今はないのかぁ・・・・
しかし。ガラスのほうじゃなくてマイペットにくらいつくとは!w
[ 2009/11/08 02:12 ] [ 編集 ]
NO TITLE
(>3<)=3 ぷぷぅ
ガラスマイペットって言われれば、ソレを探しちゃうよね
そうそう、その間違って買っちゃったマイペットでカーテンを洗うとすごくホコリが取れるよ。せっかく買って来てくれたものだから、有効に使ってあげてね!
リンクいただいて帰りますね
[ 2009/11/08 09:24 ] [ 編集 ]
名前変わったみたいだよ~
http://www.kao.com/jp/qa/mcl_glass_spray_01.html
名前変わったんだって~
「る~」らしいな~
[ 2009/11/08 15:49 ] [ 編集 ]
コメントお返事♪
ぽらんぴさん> くいつくとこが違うじゃんっても思ったけど まだ分かんないもんなんだよね~きっと。わたくしも反省です。(~_~;)

パセリさん> 言われたら言われたままじゃないとだめだって思っちゃうんでしょ~か。。る~さんいわく「なんにしても絶対文句いわれんだもん」 う~んこれまた反省<(_ _)> カーテンに有効利用してみます!(^^)!

みよきよ> ほんとだ~!てそれも2008年にはもうマジックリンになってたんだ~(◎o◎) 知らなかった~

[ 2009/11/08 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


